スムージーの魅力に取り憑かれてしまった私

 

こんにちは^^スムージーを飲み始めて6ヶ月の40代主婦です!
美容やダイエットそれからアンチエイジングも良いというのでスムージーを飲んでいます。


最初は、りんごや、トマト、セロリ、など定番の材料で作っていたのですが、だんだんいろんなスムージーを作ってみたいと思って、スムージーレシピサイトを調べては、100種類以上もスムージーを作ってきました!


スムージー
すっかりスムージーの魅力のとりこになった私は、お友達をお家に呼ぶことも多かったのですが、そこで手作りのスムージーをお茶代わりに出してあげるととっても喜ばれるんです(*^_^*)

 

それがうれしくて、もっとスムージーのこと知りたい!!
スムージーのソムリエみたいな資格ないの?
って思って探していたら見つけたのがスムージーコンシェルジュでした(^^♪


さっそくスムージーコンシェルジュに申し込んでみました♪

ビンに入ったスムージー

スムージーコンシェルジュになってよかったところは、まず私も全然知らなかったスムージーの基本中の基本をしっかり勉強できます。


栄養学から体に作用することまでみっちり学習!
なんだか、前よりもアンチエイジングに詳しくなれちゃった感じです。
最近、頭使ってなかったから、なんだか楽しく勉強できました(^^♪


もちろんスムージーのキレイな盛りつけ方とか、美味しい味のコツとか、いままで独学でやったり、ネットでスムージーレシピを見ていたのとは全然違います。
やっぱり専門的な知識ってこんなにも違うんですね〜(^_^;)


スムージーコンシェルジュは、忙しい人でも大丈夫♪

バナナスムージー

実は私も子供が小学生なので子育てからはちょっと手が離れているのですが、週4日はパートに出かけています。
ですが、そんな合間でもスムージーコンシェルジュの資格を手に入れられたのは、自宅にいながらネット上で資格がとれるオンライン資格なんですね。


またちょっと出かけた先でもスマホでささっと復習なんかできるので、ほんと今の時代って便利だわ〜なんて思いました(^^♪
なので、どんなに忙してくでもだれでもスムージーコンシェルジュはなれると思いますよ!


スムージーコンシェルジュって難しい!?

果物とスムージー

私のばあいは、スムージーが大好きで、健康とか美容にとっても興味があるので、
いろんな知識がどんどん吸収できて、とくに難しいとは感じませんでしたよ。


問題読んでも「へえ〜そうなんだー」とか「フムフムなるほど、、」といった感じでどんどん覚える事が出来ました。


なので、スムージーに興味がある人なら誰でもスムージーコンシェルジュになれる内容です。
とにかく楽しみながら、気がついたらスムージーコンシェルジュになれちゃった!!(*^_^*)っていうイメージのほうが強いかな、、(笑)


ちなみにこちらがスムージーコンシェルジュの教材内容です↓↓↓↓↓


全11章、42Lessonの教材内容一覧

 

・健康ブームに流されず「本物」を選ぶ方法
・他のスムージーとは全く違う体が変わるピュアスムージーにする合理的な理由
美腸をつくることの重要性
・ ナチュラルビューティーへのキーワード「酵素」 商品や宣伝に踊らされないための知識
・スムージー以外の酵素たっぷりの食事
・生体リズムを知り美しさの鍵を手に入れる
我慢もストレスもリバウンドもしない、スムージーでダイエットその成功の秘訣
・高価で特別な物一切不要。スムージーでアンチエイジング
・自然の宝石ファイトケミカル
・2つの食物繊維で思い通りのスムージーと便通改善 / ホルモン分泌コントロールで美コントロール
・様々なピュアスムージーレシピ(各種効能・アレンジ解説付き)
・栄養学の実践知識コラム
・体質改善21日間ブログラム
・確認問題

アサイースムージー
など全11章42Lessonにて構成。
難しい用語を覚える机上の知識ではなく、より実践に活かせる内容となっています。またカリキュラムは、飲食店でのスムージーレシピ監修、メディア掲載もされているスムージーのプロフェッショナルによる監修です。

 

どうですか?女性ならみんな興味のあることばっかりですよ!

スムージーコンシェルジュになってよかったところ

スムージーを作る外人

とにかく、スムージーだけでなく体質改善や酵素の知識が増えたのは、これからの私のアンチエイジング人生にとっては、とてもプラスになりました!
ぜんぜん知らなかったことばかりだし、いまでは主人もアンチエイジングさせるように計画中です!(*^_^*)


もちろん、私もスムージーコンシェルジュっていう自覚がそうさせるのか、なんかスタイルが10代も若返ったような気が、、、
やっぱり美意識って大事ですね〜


まあ、スムージーコンシェルジュの資格って決して安くはないのだけれど、最近、新しいことを始めたかったし、私はスムージーコンシェルジュになってよかったと思います。


可愛いスムージー

もし、「スムージーコンシェルジュに私もなりたい!」という方は、
申し込みして10日以内なら返金保証もあるので、一度、のぞいてみてくださいね(^^♪


↓↓↓↓↓
 


スムージーコンシェルジュの詳細はこちらで見れます♪